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カスタマーサポート・コールセンター運営

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カスタマーサポート・コールセンター運営
募集背景
【カスタマーサポート】介護事業者向けプラットフォーム「カイポケ」の顧客対応★年休127日

本求人は、株式会社アドミックによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります。
応募いただいた後は、株式会社アドミックからご案内を差し上げます。
仕事内容
【仕事内容】
介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」のカスタマーサポート部門でのお仕事です。

<具体的な仕事内容>
カスタマーサポート部門にて、介護事業所の経営支援ツール「カイポケ」のお問合せ対応をお任せします。
①「カイポケ」の介護保険請求機能をはじめとする各種操作方法
②「カイポケ」のオプションメニューの操作方法案内および事務手続き業務
上記の業務内容をチームで分担しながら業務推進しています。

<商材・サービス>
「カイポケ」とは、日本の業界特化型SaaSとしてトップクラスを誇る介護事業者向けプラットフォームです。介護事業所の業務効率化支援ツールとして、採用、勤怠管理、購買、金融など、多面的なサービスを展開しています。

【入社後の流れ】
<適性からいずれかのチームでスタートします>
①介護保険請求機能専門窓口
介護保険請求に関する専門知識を身につけプロフェッショナルを目指します。
②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口
カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨きます。

【キャリアステップ】
<複数のキャリアを描ける!>
①スペシャリスト
カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指します。
②マネジメント
カイポケチーム内でチーフ→チーム長→マネージャーを目指します。
③マルチプレイヤー
複数のサービスに携わり、電話と事務両方のスキルを磨きながらマルチプレーヤーを目指します。

<キャリア支援制度あり>
自発的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。?
①資格取得支援
対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定など
②書籍リクエスト制度
当社の社内にある図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(蔵書数200冊以上)

雇用主:株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
職種
その他営業系
勤務地
北海道 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収
給与(詳細)

おすすめポイント
応募資格
就業時間
8:50?18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
休日・休暇
・土日祝
・年間休日127日(2021年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度
業種
サービス
選考プロセス
福利厚生
・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購??援制度
・資格取得?援制度
・人事評価制度有り
採用人数
受動喫煙防止措置
受動喫煙対策: 禁煙
求人番号: 66108
other
更新日: 2023/12/21